2018.7.10

 

被災された方限定  ペットの無料おあずかりのご案内

 

【平成30年7月豪雨】と名付けられた今回の災害で被害を受けられた方、心よりお見舞い申し上げます。

特に真備町で被災された方には、同じ倉敷市民の一人として心を痛めております。私にできることで何かお役に立てればと思っております。期間限定ではありますがペットの無料あずかりを行っております。

 

 

この度はペットを連れて避難されている方も多いと思います。

ペット同伴可の避難所などでペットと一緒に過ごす方が心の支えになるからペットと一緒の方がいい。との声も聞きます。

ただ、長期間になりますと狭い場所での生活でペットのストレスも気になるところではあります。

ペットの事で心配事や私にお手伝いできる事がありましたらお手伝いさせてください。

 

『ペットシッターサービスJIN-倉敷』では、小動物・ねこちゃん限定になりますが、特に被害の大きかった真備の方を優先に、こちらで一時おあずかりをさせていただいております。(すべて無料です)

ねこちゃんの場合、こちらで用意したものでよろしければ、ごはん・トイレなどの心配はいりません。

小動物(ハムスター・うさぎなど)はケージをご用意いただけると助かります。

その他お世話に関する代金などは一切いただいておりません。(万が一、病院にかかるような事がありましたらご負担願います。)

 

ペットちゃんのみになりますが、少しでも広い空間(8畳の部屋を利用)でのんびりと過ごしていただければと思っています。こちらの部屋が使用中の場合は違うお部屋で対応させていただきます。

営業時間内でしたら面会もできますので遠慮なく会いに来てあげてください。(申し訳ありませんが男性のみの訪問はお断りしております。)

避難所やご自宅⇔当方 の無料送迎もさせていただいております。

 

おあずかり前にお部屋の見学もできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

※あと、注意点としましては 当方には2匹の猫がおります。一緒に部屋に入れることはありませんが、気になる方はご遠慮いただきますようよろしくお願いします。

 

☆おあずかり期間:1日だけのご利用もOK。最長平成30年7月末までを予定しております。