ご利用の流れ

★まずは、利用したい日時(新規のお客さまは遅くても1週間前までにご連絡下さい)をお知らせください。

 

ホームページのご予約のページ、またはお電話にて。

当方のスケジュールを確認の上、メールまたは電話にて折り返し連絡させていただきます。

 

 

 

★ご利用日の数日前にペットちゃんとの顔合わせを兼ねた打ち合わせをさせていただきます。

(基本、初回のみですが、しばらくご利用がない場合は改めて打ち合わせをする場合があります)

 

カルテを作成しますので普段のお世話の様子をお聞きします。ご飯の量や好きな遊びなどこまかくお話を聞かせてください。ワンちゃんの場合はお散歩コースも確認させていただきます。

 

 

 

 

★同意書・契約書に記入

 

印鑑ご用意をください。契約が完了しましたら合鍵(なければ打ち合わせ日まで合鍵の作成をお願いします)をお預かりいたします。

(お外で飼われているわんちゃんに関しては家に入ることはありません。)

 

シッター料金は前払い制となっております。

打ち合わせ時にお支払いいただくか、シッター利用日当日までにお願いします。

 

 

 

★ご利用日当日

 

安心してお出かけください。責任をもってお世話させていただきます。

終わりましたら、希望によりLINEやメールや報告書などで様子をお知らせいたします。

 

 

 

★合鍵返却

 

ご利用者さまが都合の良い日にお伺いし、基本的に手渡しで返却させていただいております。

どうしても都合がつかない場合に限り、郵送やその他の方法でのお返しも可能です。送料はお客様の負担となります。


 

 

☘ペット不可のお住まいの方でもその旨をお伝えいただけましたら、対応させていただきます。


 

 注意:お受けできないケースがございます。

 

・体調が悪い。

・狂犬病や混合ワクチン接種の確認ができない(わんちゃんの場合)

・ノミダニ駆除をしていない。

・伝染病にかかっている。

・かみ癖がある、凶暴、攻撃的など。